テロ等準備罪が施行

今月11日にテロ等準備罪が施行された。共謀罪などと言っている自らの行いを恐れている連中もいるようだけど、ぜひとも警察には頑張ってほしい。

先日の森友問題から加計問題の流れで、官邸には全く非がないにもかかわらず安倍内閣の支持率が急落している。

行政が歪められた、と安倍政権を批判する前川前事務次官に対し、前愛媛県知事は、ゆがめられた行政がただされた、と反論しているが、メディアではほとんど報道されない。加計の一番の問題は、一部の既得権益者のための岩盤規制と文科省の怠慢、それとメディアの報道姿勢だろう。

北朝鮮の工作員が記者をやっているような新聞を毎日読んで踊らされているような日本人がいるとしたら馬鹿としかいいようがないと思うのだが。テレビ局にも日本が嫌いなくせに日本人風の通り名を使っている連中がうじゃうじゃいる。もしくは反日特亜の都合がいいように日本を変えようとしている連中だ。政治的中立を守らない、放送法に反しているメディアは害悪でしかない。

つい先日、佐賀銀行の社員が1億円以上預金している顧客のリストを流出させる事件があったが、流出してしまった顧客リストはすでに犯罪者の間で出回っていることだろう。佐賀銀行の社員についてはよく知らないが、反日的な思想や日本人を憎んでいる連中はあちこちにいるわけで、ちょっと前も大和証券内に北朝鮮の便衣兵と公言している暴力集団の一員が紛れ込んでいたことが発覚している。証券会社は、反社会的組織とは……などと言っているくせに。まあ氷山の一角なんだろうな。有事の際は色々とありそうだ。

今月はLCホールディングスを9株積み立てした。
201707369439004321.png20170777748938.png
デフレ脱却関連枠
ケネディクス
LCHD

宝くじ枠
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング
クラウドワークス
オプティム

積立総額 三十二万円
確定損益 -2,264円

時価総額 372,670円
買付余力 -483円(メモ、取引履歴から計算する)
合計 372,187円 損益率 +16.3%
